2017/08/06 05:00

ビートたけし、『27時間テレビ』は笑いと下ネタ? 関ジャニ村上との名コンビぶりも

ビートたけし、『FNS27時間テレビ にほんのれきし』制作発表会見に登壇 クランクイン!
ビートたけし、『FNS27時間テレビ にほんのれきし』制作発表会見に登壇 クランクイン!
 ビートたけしと村上信五(関ジャニ∞)が、4日にフジテレビ本社にて行われた『FNS27時間テレビ にほんのれきし』の制作発表会見に出席。総合司会を務めるたけしは、番組の手ごたえについて「まじめな番組なんだけどね、どうもお笑いとか下ネタに行っちゃって」と語り、村上は「あなただけです!」とツッコミを入れ、名コンビぶりを見せた。 放送日を例年の7月から9月に移した本番組は、“にほんのれきし”をテーマに、縄文時代から平成に至るまで、元号別にバラエティ、ドラマ、情報、スポーツ、アニメを通じて、「学び、笑い、楽しむ」が詰まったエンターテインメントを追及する。

 番組の趣旨に絡めて、行ってみたい時代を問われたたけしは、「やっぱり、自分に害がなきゃ、戦国時代は見てみたいですね。本当に裏切ったのかとか、本能寺なんてすごく興味がある」と回答。「だけど、森蘭丸と信長のベッドシーンは嫌だよな」ともジョークを飛ばして会場を沸かせ、村上は「そこは目をつむっとったらええ問題じゃないですか!?」とツッコミを入れた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >