2017/08/13 06:50

志尊淳「素の状態で楽しんだ」 根岸拓哉&大久保祥太郎と北海道で“男子旅”

『男子旅』に出演する大久保祥太郎、志尊淳、根岸拓哉にインタビュー クランクイン!
『男子旅』に出演する大久保祥太郎、志尊淳、根岸拓哉にインタビュー クランクイン!
 注目の若手俳優3人がロードバイクで日本各地を旅するDlifeのオリジナル番組『男子旅』。2016年8月、スペシャル番組としてスタートし、大好評を博したことからレギュラー番組として全10回をオンエア。そして、2017年の夏、Dlife開局5周年スペシャル番組として、さらにパワーアップして帰ってきた。今回は、同じ事務所でプライベートでも仲がいいという志尊淳(22)、根岸拓哉(21)、大久保祥太郎(21)の3人が、神宿る処、北海道・神威岬を目指し、洞爺湖から積丹半島を駆け抜ける。雄大な大自然を舞台に、さらに絆を深めた3人が、旅の思い出を熱く語った。 北の大地に降り立った3人は、羊蹄山の元で川遊びやツリーハウスを堪能し、ウニや話題のシメパフェに舌鼓。さらに、積丹ブルーの息を呑む絶景を求めて海に潜り、神秘の世界にも挑んだ。「これでいいのかな?と思うくらい、仕事を忘れて素の状態で旅を楽しんだ」という志尊。「確かにほぼ普段の姿」と大久保が同意すると、一方で、「普段の会話がたくさん見られるので、そこはちょっと恥ずかしかった」と照れる根岸。「時折、真面目な顔をすると笑ってしまう」という3人は、今回の旅で“素の自分”をさらけだしたようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >