2017/08/16 11:45

有村架純、『ひよっこ』への思い、ラストスパートへ

有村架純、『ひよっこ』への思い、ラストスパートへ クランクイン!
有村架純、『ひよっこ』への思い、ラストスパートへ クランクイン!
 NHKの連続テレビ小説『ひよっこ』に出演している女優の有村架純が、15日に自身のブログを更新。同作のこれまでの撮影を振り返り、残り1ヵ月を切ったラストスパートに向けての意気込みを綴っている。 「私にとって、『ひよっこ』は新しい経験と共に、本当に学びの期間でした」と綴った有村。「これまで、色んな現場で経験させていただきましたが、その時その時の、辛さや苦しみも、大切な時間だと今、感じています」と、これまで学んできたことを実感する。

 『ひよっこ』を、ヒロインという立場で引っ張っていく責任の中で「一人で撮影してきたのではありません。いつも側にみんながいました。もちろん、ひよっこを応援して下さっている皆さんの声も、しっかり届いています」と、周囲やファンに支えられてきたと伝える。

 そしてラスト1ヵ月を切った現時点で「本当に本当に、心から感謝しています。涙が出るほど嬉しいです。その気持ちを持って、最後までみね子を演じたいと思います。どうぞ、見守っていてください。よろしくお願いします」と感謝の気持ちとラストスパートへの意気込みを綴った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >