2017/08/16 17:45

石田ゆり子&スガシカオ、“まったりショット”披露も「夫婦ではありません」

石田ゆり子、スガシカオとまったりツーショット ※「石田ゆり子」インスタグラム
石田ゆり子、スガシカオとまったりツーショット ※「石田ゆり子」インスタグラム
 シンガーソングライターのスガシカオが15日、自身のインスタグラム更新。現在放送中の『連続ドラマW プラージュ ~訳ありばかりのシェアハウス~ 』(WOWOW/毎週土曜22時)で共演している女優の石田ゆり子とのツーショットを披露している。 本作は、様々な過去を背負う厄介者たちが集まるシェアハウス「プラージュ」を舞台に、人間の再生と更生をテーマとして繰り広げられる様々なハプニングを描く。石田は「訳あり」たちを受け入れるプラージュの心優しきオーナー・朝田潤子役、スガはシェアハウスの同居人・加藤友樹役で、ある事件で約5年服役した過去を持つ。

 この写真では「夫婦みたいに見えますが、残念ながら夫婦の役ではありません」との断りとともに「今回は共演の石田ゆり子さん観察日記(怒られそう)、不思議な感性と優しさにあふれています…」というコメントともに、石田とスガのまったりした様子でのツーショットを披露。

 また石田も同写真を自身のインスタグラムにアップしており「スガさんはまるで、学生のようにみんなに質問をし、ヘェ~、ヘェ~、と感嘆してることが多かったような。食べ物の話も多かった!まだまだ寒かった春の日々。いまやちょっと懐かしい」とスガの印象とともに撮影を振り返っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >