2017/08/16 19:30

高畑充希&竹内涼真、三田佳子と笑顔でダブルピース「めちゃくちゃ貴重な3ショット」

高畑充希&竹内涼真、三田佳子と笑顔でダブルピース ※『過保護のカホコ』インスタグラム
高畑充希&竹内涼真、三田佳子と笑顔でダブルピース ※『過保護のカホコ』インスタグラム
 ドラマ『過保護のカホコ』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の公式インスタグラムが14日に更新され、主演の高畑充希、竹内涼真、三田佳子のスリーショットがアップされた。ファンからは「めちゃくちゃ貴重な3ショット」「お祖母ちゃんかわいい」といった好感の声が相次いでいる。 今夜16日放送の第6話では、加穂子の“脱過保護宣言”受けて母・泉(黒木瞳)が家出してしまった根本家で、残された正高(時任三郎)と加穂子が慣れない家事にいそしみ、家の中はメチャクチャに。一方、初からの交際申込みに喜ぶ加穂子であったが、初は「カホコと呼ぶこと」「好きだと言うこと」という彼女からの二つのお願いに困惑してしまう…。

 投稿では、フォロワー「13万人突破!」を報告するとともに、高畑と竹内が加穂子の祖母・初代を演じる三田をはさみ、それぞれダブルピースで笑顔を浮かべるというスリーショットを公開。今夜放送の第6話についても「名言飛び出します」と見どころを伝えた。毎話ごとに決められたハッシュタグをつけて投稿がされているが、今回は「#過保護のカホコ大好きだよ」の模様。これは初のセリフなのだろうか。今夜の放送に期待したいところだ。

 これに対して、ファンからは「御三方、可愛すぎます」「かっこよすぎかわいすぎ」「カホコがバァバにハジメくんを紹介するシーンがあれば嬉しい」といった感想が多数寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/kahogo_kahoko/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >