2017/08/23 07:30

比嘉愛未、“懐かし写真”祭りの投稿にファン歓喜「かわいすぎ」

比嘉愛未、懐かし写真祭りにファン歓喜「かわいすぎ」 ※「比嘉愛未」インスタグラム
比嘉愛未、懐かし写真祭りにファン歓喜「かわいすぎ」 ※「比嘉愛未」インスタグラム
 女優の比嘉愛未が22日、自身のインスタグラムに6年前に放送されたドラマ『最上の名医』の場面写真を公開した。比嘉は「『最上の命医2017』がSPで帰ってきます」と報告するも、現在放送中の『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』にも出演しているせいか、「にしても、医療ドラマ多いね…私w」と自嘲気味にコメントを残している。 『最上の命医』は橋口たかし原作漫画のドラマ化で、子供のいのちを救うことはたくさんの未来を救うこと…そんな信念を持つ若き小児外科医・西條命(斎藤工)が、子供たちを救うために挑む姿とその奇跡を描く。2011年に連続ドラマ化された後、昨年はドラマスペシャル『最上の命医2016』が放送され、今月23日には同じくドラマスペシャルとして『最上の命医2017』(テレビ東京系)が帰ってくる。比嘉は本作で、小児外科医の瀬名マリア役を演じる。

 公開されたのは8枚の写真を組み合わせおり、比嘉演じる瀬名が、嫌そうにしている顔、おいしそうにパンを食べている顔、患者さんに温かい目を送っている顔など、喜怒哀楽の表情を見ることができる。

 写真をみたファンからは「かわいすぎ」「絶対みる」「楽しみにしてた。比嘉ちゃんかわいい」「瀬名さんが返ってきたの本当にうれしいです」「瀬名さんが本当に大好き」「瀬名さんが帰ってくるのほんとに待ってました」など期待を寄せる声が多くあがっている。

引用:https://www.instagram.com/higa_manami/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >