2017/08/25 12:45

指原莉乃、年上との会話の秘訣をアドバイス 秋元Pから得たコツを明かす

「あさイチ」プレミアムトークに出演した指原莉乃 クランクイン!
「あさイチ」プレミアムトークに出演した指原莉乃 クランクイン!
 HKT48の指原莉乃が25日、NHKのトーク番組『あさイチ』(毎週月曜から金曜8時15分放送)に出演。指原はAKB48オーディション応募のきっかけや得意である年上との会話のコツを明かすとともに、「ブスキャラ」などと呼ばれ苦労した青春期を振り返りながら、番組に送られた青少年からの悩み相談に真摯に答えていた。 中学2年で学校に馴染んでいないことに気が付き、中3の受験シーズンにAKB48のオーディションに、親に相談もせずに応募したという指原。「みんな(知っているひとが)いないところに行きたいと思って」と思いながら東京に行くことを決心。その時の心境を「今思うとクレイジーな決断だった」と振り返る。

 また「もともと年上の方と喋るのは好き」と語る指原は、秋元康総合プロデューサーとの会話の中で「すごく偉い方だけど、逆にフランクな方がいいと気が付いて」とコツを掴んだようで「最近は秋元さんに『太ってますよ』と言えるようになりました。最初は緊張したけど。『本当は着やせしているからこう見えるけど』とか言ってくれる」とフランクに会話する普段のエピソードを明かしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >