2017/08/25 13:30

武井咲『黒革の手帖』第6話、迫りくる破滅の危機に「がんばれ元子!」とエール続々

武井咲『黒革の手帖』第6話、迫りくる破滅の危機に「がんばれ元子!」とエール続々 クランクイン!
武井咲『黒革の手帖』第6話、迫りくる破滅の危機に「がんばれ元子!」とエール続々 クランクイン!
 武井咲主演『黒革の手帖』(テレビ朝日系/毎週木曜21時)の第6話が24日放送。店、金、恋い慕う人までいなくなり、絶頂からドン底に突き落とされた銀座「カルネ」のママ・原口元子を演じる武井に対しSNS上では、「巻き返してほしい」「破滅するところなんか見たくないっ!!」「武井咲ちゃん全力全開でがんばってほしい」「がんばれ、元子ママ!!」といったエールが続々と寄せられている。 元子は3億円で売りに出されている銀座一のクラブ「ルダン」を、政財界のフィクサー・長谷川庄治(伊東四朗)から買い取る手はずを整えた。その際、元子は長谷川に5千万円を手付金として現金で支払い、残りの2億5千万円は2週間以内に支払うと約束。契約が破棄された場合は違約金1億円の支払いと、「カルネ」の譲渡を条件とした。

 しかし、銀座の女王に上り詰めようとしたその瞬間、多くの人を踏み台にしてきたツケが、“特大ブーメラン”となって元子に直撃する……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >