2017/08/28 20:10

浜辺美波、写真集発売前の重版決定に喜び「願いが叶ってとても幸せです」

『浜辺美波写真集 voyage』より浜辺美波写真集 voyage/発行:株式会社KADOKAWA 撮影:細居幸次郎
『浜辺美波写真集 voyage』より浜辺美波写真集 voyage/発行:株式会社KADOKAWA 撮影:細居幸次郎
 現在公開中の映画『君の膵臓を食べたい』で主演を務める女優・浜辺美波の写真集『浜辺美波写真集 voyage』が29日の発売を前に重版されることがわかった。この大きな反響を前に浜辺は、「発売前重版と聞いて、率直にうれしいです!」と喜びを伝えている。 『浜辺美波写真集 voyage』は「16歳から17歳までの、繊細で透明な時期を切り取る」をキャッチコピーに、彼女の魅力を詰め込んだ一冊。発売日の29日は彼女の誕生日。夕日を背にしてこちらを振り返る姿を捉えたカットや、旅先でアイスをほおばる光景、あどけない笑顔を浮かべる一枚など、美しく自由な時間を切り取ったような仕上がりとなっている。

 重版決定の知らせを受けた浜辺は「写真集の撮影で訪れた台湾の十分で“たくさんの方々に写真集が届きますように…”とランタンに願いを書き込み空に飛ばしたのですが、その願いが叶ってとても幸せです!!」とコメントしている。

 また、9月5日には写真集の未公開カットのみで構成した「浜辺美波2018カレンダーブック」も刊行予定。

 『浜辺美波写真集 voyage』は8月29日に発売。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン