2017/08/30 18:20

福山雅治、昔のインタビューが痛い!? 『アウト×デラックス』に初出演

『アウト×デラックス』に登場する福山雅治(c)フジテレビ
『アウト×デラックス』に登場する福山雅治(c)フジテレビ
 映画『三度目の殺人』で主演を務める福山雅治が、7日に放送されるバラエティ番組『アウト×デラックス』に初登場することがわかった。放送では過去のインタビューにまつわる福山の“痛い”話などを巡ってトークが展開される。 番組内では、矢部浩之、マツコ・デラックス、山里亮太の三人が、福山のアウトな部分に迫る。山里から発表された福山のアウトのひとつは「ギター欲がとまらない」というもの。一方で「昔のインタビューが痛い!」といった噂も飛び出し、過去に掲載された記事を紹介しながら検証。

 山里が次々とアウトな噂を発表していくなか、福山自らがアウトな点を語る一面も。福山がMCを務めるラジオ番組に話が及ぶと、山里はなぜかラジオの内容に詳しすぎるため、問い詰める立場であるはずの山里が「(福山のラジオ番組の)ヘビーリスナーだな」と逆に矢部に問いただされる一幕も飛び出すなどトークは大盛り上がり。

 またそのアウト加減を検証する過程では、福山が自ら自分の心の声を演じてみせる瞬間もあり、三人は「福山さんが福山さんを演じてた!」と大感激。対して「僕のイメージ、そんな感じでしょ」と語るなど福山が自分自身をオープンにさらけ出す姿にマツコも思わず「爽やか!」と言ってしまう。さらに出演者のリクエストにより、福山にまつわる名曲を自身がスタジオで披露、一同はその歌声に感激に包まれる。

 『アウト×デラックス』は9月7日にフジテレビ系にて23時より放送。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >