2017/08/30 14:12

TBS10月改編、月曜22時に関ジャニ∞新番組決定「“スマスマ”は意識せず」

10月期番組改編説明会に出席した石丸彰彦編成部企画総括 クランクイン!
10月期番組改編説明会に出席した石丸彰彦編成部企画総括 クランクイン!
 TBSの10月期の番組改編説明会が30日、都内の同局で実施され石丸彰彦編成部企画総括らが出席。関ジャニ∞がMCを務める新番組『ペコジャニ∞!』や、中居正広がMCを務める『Momm!!』、稲垣吾郎がMCの『ゴロウ・デラックス』の方針について説明を行った。 今年4月に深夜番組として、そして6月には休日の午後帯にスペシャル番組として放送された『ペコジャニ∞!』は、老若男女の誰もが好きな人気メニューから1品をテーマとし、「芸能界グルメ四天王(仮)」「新グルメスター」「関ジャニ∞メンバー+専門家」の3組が、日本一美味しいと思う1品をプレゼンするグルメ番組。関ジャニ∞にとっては、同局での初の冠番組となる。

 石丸氏は、同番組の放送時間帯が、過去にフジテレビ系でSMAPがMCを務めた『SMAP×SMAP』の放送時間帯と重なっていることについて質問を受けると「フジテレビ系列で放送されていた『SMAP×SMAP』さんの枠だということは特に意識しておりません。おなかをペコペコにした時間帯くらいに放送したいなということが狙いで、22時といったところが一番いいのではないかと。我々のおなかの具合との見合いで編成させていただいた」と回答。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >