2017/08/31 11:25

真木よう子、TOKIOにツイッターについて語る「私ツイッターやってるんですけど…」

ツイッターについて語った真木よう子 クランクイン!
ツイッターについて語った真木よう子 クランクイン!
 女優の真木よう子が30日、『TOKIOカケル』(フジテレビ系/毎週水曜23時)に出演。TOKIOメンバーとのトークの中で、彼女が29日にアカウントが削除されたツイッターについて言及する一幕があった。 この日、ドラマ『セシルのもくろみ』で共演している伊藤歩と共に『TOKIOカケル』にゲスト出演した真木よう子。6月にツイッターアカウントを開設したものの、奇しくも番組放送前日となる29日には、自身のツイッターアカウントを削除する事態になったばかり。

 番組の中で、ラジオ番組『JUNK爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ/毎週火曜25時)のヘビーリスナーであることを明かした真木は、「私ツイッターやってるんですけど…」と切り出すと、彼女がラジオについてツイートしたことに爆笑問題の太田光が反応したというエピソードを披露。国分太一が「真木さんは向いてそうですけどね、ラジオ」と返すと真木は「すんごいやりたいんですけど、全然お話が来ないんですよ…」と残念そうな様子。続けて「どしどし(ラジオのオファー)ください!」とカメラ目線で関係者にアピールしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >