2017/09/01 07:30

『愛ある』福士蒼汰&佐伯大地、イケメンコンビがスーツでビシッと“with B”

福士蒼汰&佐伯大地、イケメンコンビでwithB風ショットを披露 ※『愛してたって、秘密はある。』インスタグラム
福士蒼汰&佐伯大地、イケメンコンビでwithB風ショットを披露 ※『愛してたって、秘密はある。』インスタグラム
 現在放送中の連続ドラマ『愛してたって、秘密はある。』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の公式インスタグラムにて30日、主演の福士蒼汰と共演の佐伯大地の2ショットを公開。ファンの間で話題となっている。 秋元康が企画・原案を務めるミステリードラマ『愛してたって、秘密はある。』。主人公の奥森黎(福士)は中学生の時、暴力を振るう父から母を守るため、父を撲殺。現在26歳となり、司法修習生として学ぶ黎は、過去に“父を殺した”という秘密を抱え苦悩する姿が描かれてる。佐伯は港西警察署の刑事・井上大吾役を担当。9月3日放送の第8話では、黎が恋人の爽(川口春奈)にすべてを告白してから自首すると決意する。

 公開された写真は、ビシッとしたスーツで決めた福士と佐伯が凛々しい表情で立っているものと笑顔で“ブルゾンポーズ”をとっているものの2枚。共に180cm以上の身長の2人が並ぶ姿の写真には「ありそうでなかったツーショット “高身長”イケメンコンビ」とのコメントが綴られている。

 ファンからは「かっこいいのかたまり」「福士君マジめっちゃスーツ似合う」「大地くんめっちゃかっこいいです」「2人とも素敵すぎ」「ブルゾンはぜひ爽ちゃんで」などの声があがっており、反響を呼んでいる。

引用:https://www.instagram.com/aiaru_ntv/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン