2017/09/03 19:00

『ザ・シンプソンズ』のカメオ出演を拒否された唯一のセレブとは?

『ザ・シンプソンズ』のカメオ出演を拒否された唯一のセレブとは?(C)AFLO
『ザ・シンプソンズ』のカメオ出演を拒否された唯一のセレブとは?(C)AFLO
 アメリカの長寿アニメ『ザ・シンプソンズ』は、多くのセレブリティがカメオ出演してきたことでも知られる。リンゴ・スター、ミシェル・ファイファー、さらにはマイケル・ジャクソンまでも登場したことがある。しかし、セレブの登用に対して寛容な同作品にも、これまで唯一出演を断った有名人がいる。 海外メディアMirror Onlineによると、それはドナルド・トランプ大統領だ。

 同作のエグゼクティブプロデューサーのアル・ジーンはコミコンのパネルセッションの中で、これまでに出演を断ったセレブはいるかとの質問を受けた。ジーンは「ある」と回答。Wrapによると、彼はその後少し間を置いて「アメリカ合衆国大統領とだけ言っておきましょう」と加えたと言う。

 トランプ大統領は出演を断られたことはあるものの、同作品に「登場」したことはある。今となっては未来を予兆したような気味の悪い内容とされている2000年に放送されたエピソードだ。リサ・シンプソンが大統領になる際に、そのエピソード内で彼女は「トランプ大統領」から職を引き継ぐのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン