2017/09/05 06:30

有村架純「みね子として過ごせたことは私の宝物」、『ひよっこ』涙のクランクアップ

有村架純、NHK連続テレビ小説『ひよっこ』クランクアップ取材会にて クランクイン!
有村架純、NHK連続テレビ小説『ひよっこ』クランクアップ取材会にて クランクイン!
 女優・有村架純が主演を務めるNHK連続テレビ小説『ひよっこ』の撮影が4日にクランクアップし、同局で行われた取材会に有村が登場した。最後のシーンを撮り終え、共演者、スタッフを前に「私が1年間みね子でいられたのは、どんなときも何があっても味方でいてくれた皆さんがいてくれたから。谷田部みね子として『ひよっこ』という世界で過ごせたことは私の宝物です。すごく誇りに思います」と感謝の気持ちを語った。 この日収録されたラストカットは、すずふり亭の前で21歳になったヒロイン・みね子が、磯村勇斗演じる秀俊と出掛けるシーン。カットがかかり、磯村と二人でVTRをチェックする有村。続いてスタッフによるサプライズで、1年間の歩みを編集したVTRが流れ、それをを観る有村の目からは涙がポロポロとこぼれ出した。

 そして、父・実役の沢村一樹、母・美代子役の木村佳乃、すずふり亭のシェフ・省吾役の佐々木蔵之介、幼なじみ・時子役の佐久間由衣をはじめ多くの共演者がクランクアップのお祝いに駆けつけ、有村に「お疲れさまでした」を声をかけて花束を渡した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >