2017/09/05 11:02

『コード・ブルー』第8話、新垣結衣と戸田恵梨香の“白緋コンビ”に胸アツ

『コード・ブルー』第8話、新垣結衣と戸田恵梨香の“白緋コンビ”に胸アツ クランクイン!
『コード・ブルー』第8話、新垣結衣と戸田恵梨香の“白緋コンビ”に胸アツ クランクイン!
 『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(フジテレビ系/毎週月曜21時)の第8話が4日に放送。同僚、そして一緒に暮らす親友として衝突しながらも、互いに信頼を寄せる新垣結衣、戸田恵梨香の姿に、多くの反響の声が寄せられた。 電車のホーム転落は事故だったと、灰谷(成田凌)は笑顔で現場に復帰する。しかし白石(新垣)は自殺未遂を疑い、その考えを巡り緋山(戸田)と衝突する。そんな中、灰谷が診ていてた患者の容態が急変。藍沢(山下智久)は手が離せない中、灰谷は横峯(新木優子)、名取(有岡大貴)ら同期の協力で処置を施し、患者の容態も安定。灰谷は成長を見せた。

 これまでのエピソード同様、同回も「色々深く考えるドラマ。もう少しで終わるのは寂しい」「今回の回はみんな本気で泣いてる気がした」「色々な大切なことが凝縮されてた…良かった、うん、良かった」と、考えさせられたとのコメントが。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >