2017/09/05 17:00

石原さとみのファッションを毎日更新! 『地味スゴ』SNS企画がスタート

石原さとみのファッションを毎日更新! 『地味スゴ』SNS企画がスタート(c)日本テレビ
石原さとみのファッションを毎日更新! 『地味スゴ』SNS企画がスタート(c)日本テレビ
 石原さとみ主演で昨年10月期に放送され、好評を博した連続ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)の番組公式インスタグラムにて、20日放送のスペシャルドラマ『地味にスゴイ!DX 校閲ガール・河野悦子』に合わせ、石原演じる河野悦子のファッションチェック写真を配信するSNS企画がスタートした。 『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』は、ファッション誌の編集者を夢見るオシャレ大好きな悦子(石原)が、一見地味な校閲部で奮闘する姿を描いたお仕事ドラマ。20日のスペシャルドラマは、悦子が校閲部から念願のLassy編集部に異動して1年後を舞台に、「Lassy」に着任したスゴ腕の新編集長・二階堂(木村佳乃)の存在や、思いを寄せる若手作家・幸人(菅田将暉)の新しい担当編集者・花恋(佐野ひなこ)の登場によって、悦子が仕事に恋に大ピンチに陥る姿を描く。

 連続ドラマの放送時に話題を呼んだのが、悦子が着こなすド派手なファッションの数々。ドラマの劇中でも、場面転換の際に悦子の全身写真が紹介される「ファッションチェック」のコーナーがあり、好評を博していた。今回悦子は、劇中で実に30を超える衣装を着こなす予定で、SNS企画では5日からスペシャルドラマが放送される20日まで、悦子のコーディネートが毎日紹介される。

 また、連続ドラマでは10月期の放送に合わせて秋冬ファッションがメインだったが、今回は春夏ものやアウトドアルックなど、カジュアル目のファッションもあり、よりパワーアップした悦子のファッションが楽しむことができる。

 スペシャルドラマ『地味にスゴい!DX 校閲ガール・河野悦子』は、日本テレビ系にて9月20日21時放送。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >