2017/09/06 19:00

神木隆之介、『僕やり』蓮子ポーズ披露「やってみたよっ」

神木隆之介、『僕やり』蓮子ポーズ披露 ※『刑事ゆがみ』インスタグラム
神木隆之介、『僕やり』蓮子ポーズ披露 ※『刑事ゆがみ』インスタグラム
 10月から放送スタートの新ドラマ『刑事ゆがみ』(フジテレビ系/毎週木曜22時)の公式インスタグラムにて2日、主演の神木隆之介が現在放送中のドラマ『僕たちがやりました』(カンテレ・フジテレビ系/毎週火曜21時)でおなじみの“蓮子ポーズ”を披露した一枚を公開した。 新ドラマ『刑事ゆがみ』は、テレビドラマ化もされた『弁護士のくず』などを手がけた作家・井浦秀夫の同名コミックが原作。先入観ゼロで人の心の憶測に潜む闇を鋭く観察する眼を持つ天才偏屈刑事・弓神適当(浅野忠信)と、持ち前の正義感と真面目さゆえに弓神に振り回されてしまう後輩刑事・羽生虎夫(神木)が、バディを組みさまざまな事件を解決していく。

 公開された神木の“蓮子ポーズ”は、『僕たちがやりました』に出演の永野芽郁演じる蒼川蓮子のドラマ公式LINEスタンプを真似したもので、川栄李奈などの投稿から一躍ブームに。「蓮子ポーズ、やてみたよっ」とつぶやいた『刑事ゆがみ』の公式インスタグラムでは、神木の写真と共に「僕やりさんすみません! よっ、やらせて頂きました」と異例のコラボを伝えている。

 この投稿に対してコメント欄では、「神木くんがかわいすぎます!」「最高すぎます!」「素敵な写真ありがとうございます」「癒やされました」「天使ですか?」といった絶賛の声が多数寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/keiji_yugami/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >