2017/09/07 11:48

石川恋、橋本環奈と『いきもの係』オールアップを報告!「大好きだよかんちゃん」

石川恋、橋本環奈と『いきもの係』オールアップを報告 ※「石川恋」インタグラム
石川恋、橋本環奈と『いきもの係』オールアップを報告 ※「石川恋」インタグラム
 女優の石川恋が、7日に自身のインスタグラムを更新し、放送中のドラマ『警視庁いきもの係』(フジテレビ系/毎週日曜21時)のオールアップを報告するとともに、共演している橋本環奈との2ショット写真を公開。「大好きだよかんちゃん」と橋本への想いを綴っている。 『警視庁いきもの係』は、警視庁総務部総務課・動植物管理係、通称“いきもの係”を舞台に、元捜査一課の鬼警部補・須藤友三(渡部篤郎)と、動物マニアの新米巡査・薄圭子(橋本)が、動物の生態をもとに事件解決に奔走する姿を描いている。キャストには三浦翔平、長谷川朝晴、横山だいすけ、寺島進、浅野温子も名を連ねており、石川は、変わり者である圭子の数少ない理解者で、警察博物館の受付を務める三笠弥生を演じている。

 石川は「警視庁いきもの係、先ほどオールアップしました!先輩方から学ばせていただいたことが本当にたくさんあり、スタッフさん方にはいつも優しく支えていただき、、3ヶ月間こんなにも暖かく素敵な現場でこのドラマに参加させていただけたことを心から幸せに思います」とオールアップを報告。また、「そしてかんちゃん!いつも現場を明るく照らしてくれてありがとう 年の差関係なく自然に一緒に笑い合えて、そんなかんちゃんにいつもどれだけ元気をもらっていたことか、、大好きだよかんちゃん、これからもずっと」と橋本への感謝の想いを綴っている。

 写真を見たファンからは、「恋ちゃん~お疲れさまでした」「1話からずっと観てたのであと少しで最終回寂しいです」「また連ドラ決まったら絶対に見ます」「最終回楽しみ!」「弥生ちゃんの役柄可愛かったです」「また宝物が増えましたね」などのコメントが寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/ren_ishikawa/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >