2017/09/12 11:00

『コード・ブルー』第9話、最終回目前で山Pがピンチ! 衝撃展開にネットがざわめく

『コード・ブルー』第9話、最終回目前で山Pがピンチの衝撃的展開にネットがざわめく クランクイン!
『コード・ブルー』第9話、最終回目前で山Pがピンチの衝撃的展開にネットがざわめく クランクイン!
 『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(フジテレビ系/毎週月曜21時)の第9話が11日に放送。来週の最終回を目前に、ラストで山下智久演じる医師・藍沢が現場事故で生き埋めになるというショッキングな展開を見せたストーリーにショックを覚えたという声が続々と寄せられている。 フェロー達が順調に成長している姿を見せ、チームワークも安定してきた救命チームだが、緋山(戸田恵梨香)に対して周産期医療センターに戻ってきてほしいとの打診が入る。また名取(有岡大貴)も父が家の病院に戻ることを進言、藍沢はトロント大のレジデント推薦を受ける。また橘(椎名桔平)の息子にも待望のドナーが現れることに。

 一方、前回のヘリ内での事故でチームに残るかを悩む灰谷(成田凌)、藤川(浅利陽介)の身を案じ、チームから離れてほしいと願う冴島(比嘉愛未)と、それぞれが新たな道への岐路に立たされていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >