2017/09/13 17:45

川栄李奈を“男は必ず好きになる!” 織姫のモテモテっぷりがすごいau新CM

au「必ずの織姫」篇より
au「必ずの織姫」篇より
 松田翔太が桃太郎、桐谷健太が浦島太郎、濱田岳が金太郎、有村架純がかぐや姫を演じ、新たなCMが発表されるたびに話題を呼んでいるauの“三太郎シリーズ”。その新CM「必ずの織姫」篇の放送が13日よりスタートした。前回新たに登場した川栄李奈演じる織姫が“男性を必ず落とせる”という特技を生かして、金太郎をメロメロにするというユニークな仕上がりの映像となっている。 「月にいる男の人は、必ず私のことを好きになるからつまらない」と話す織姫。試しに彼女が「き~んちゃん」と焼き芋をする金太郎を呼ぶと金太郎は振り向くが、「ただ呼んだだけ」と織姫から素っ気なくあしらわれ、再び焼き芋の方に向き直る。そんな金太郎の後ろ姿を見つめ、織姫は「3、2、1…」とカウントダウンし「振り返る!」と叫ぶと、金太郎はメロメロの表情で織姫を見つめる。

 そんな金太郎を見て「必ずゲットできちゃうの」と自慢げに話す織姫と「そう! 必ずなの」と同調するかぐや姫。最後には、織姫に告白までしてしまう金太郎の単純さに呆れる桃太郎と浦島太郎が描かれる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >