2017/09/15 19:00

今夜放送『ハロー張りネズミ』、RADWIMPS野田洋次郎が謎の依頼人役でゲスト出演!

『ハロー張りネズミ』最終回に出演する野田洋次郎(c)TBS
『ハロー張りネズミ』最終回に出演する野田洋次郎(c)TBS
 今夜放送される金曜ドラマ『ハロー張りネズミ』(TBS系/毎週金曜22時)最終回に、主題歌『ユメマカセ』を歌うRADWIMPSの野田洋次郎がゲスト出演することが決定。野田は「とても楽しいフィナーレを過ごさせてもらいました」と出演の喜びを語っている。 野田が出演するのは、今夜放送の最終話。徳川埋蔵金探しから帰ってきたメンバーたちのもとに、謎の依頼人役としてドラマに登場する野田だが、果たしてその依頼内容とは…?

 野田は「今回、『ユメマカセ』で主題歌を歌わせていただきましたドラマ『ハロー張りネズミ』の最終回に出演させていただきます。3ヵ月を共に駆け抜けた結束ある張りネズミチームの最終話という大事な場面、果たして自分なんかがお邪魔していいのだろうかと最初はだいぶためらいがありましたが、どうせなら最後の最後のシーンを盛大にお祝いできればと参加させていただきました」とコメント。「お陰でとても楽しいフィナーレを過ごさせてもらいました。大根監督、張りネズミチームの皆さんありがとうございました!そしてお疲れ様でした!!」と感謝の気持ちも語っている。
 
 弘兼憲史の同名マンガを基にする本作は、あかつか探偵事務所を舞台に、通称“ハリネズミ”の馬鹿でスケベながら人情に厚く勘の鋭い所員・七瀬五郎(瑛太)、相棒の木暮久作(森田剛)、所長の風かほる(山口智子)ら個性的な登場人物が、さまざまな事件の解決に向けて奮闘する姿を描く。キャストには、深田恭子、リリー・フランキー、蒼井優も名を連ねている。

 金曜ドラマ『ハロー張りネズミ』最終回はTBS系にて9月15日22時より放送。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >