2017/09/22 07:00

吉高由里子とベテラン芸人が肉友!? 意外な交友関係が明らかに

肉友・寺門ジモンとの交流を明かした吉高由里子 クランクイン!
肉友・寺門ジモンとの交流を明かした吉高由里子 クランクイン!
 女優の吉高由里子が、21日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。食通としておなじみのあのベテラン芸人との意外な交友関係や自由奔放な私生活について語った。 この日の放送では吉高と友人との食事会に密着。大の肉好きとしても知られる彼女は番組スタッフを伴って友人の待つ都内の焼肉店へ。吉高と番組スタッフが店内に入ると、そこに待っていたのはダチョウ倶楽部の寺門ジモン。実は彼女が担当している雑誌の連載企画のゲストとして寺門が出演したことから、お互いに肉好きということで“肉友”として意気投合。それから吉高は美味しい肉が食べたくなるとジモンに連絡をしてオススメの店を教えてもらっていたという。

 久々の再会のためにジモンが用意したのは幻のメスの黒毛和牛。希少部位を含んだ和牛の肉の塊を前に自慢げなジモンだったが吉高は「私、焼肉屋でバイトしてたんですよ」と学生時代のアルバイト経験を明かすと、肉トリビアを披露。肉の部位を指差しながら「こっちが美味しいんですよね、横隔膜の下の方」と本物の肉好きぶりをアピールしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >