2017/09/29 14:32

サンド伊達、美少女・滝口ひかりのMっぷりを心配!?「DVの人を好きになるタイプ」

『DMM GAMES×レベルファイブ』記者発表会にて クランクイン!
『DMM GAMES×レベルファイブ』記者発表会にて クランクイン!
 お笑いコンビ・サンドウィッチマンが29日、神奈川県内で行われた「DMM GAMES」と「レベルファイブ」による新作ゲームタイトルの記者発表会にゲストとして登場。事務所の後輩のお笑いコンビ・カミナリとともに、ゲームキャラクターの制服姿で登場した“2000年に1人の美少女”と評判の滝口ひかり(drop)にアタックするというアトラクションなどで盛り上げた。 この日の発表会では、レベルファイブが2011年より展開している『ダンボール戦記』が、今回DMM GAMESにより全く新たな形でゲームタイトルになることが発表された。タイトル名は『装甲娘』。

 滝口はそのキャラクターの制服時のコスチュームで登場。滝口にアタックする前に、共に登壇したdropのメンバーから「壁ドンとか強引に来られると落ちるかも」「どちらかといえばM」とアドバイスされたサンド。

 富澤たけしは肩を抱き寄せ「今流行りの不倫しようぜ」と一言。苦笑いする滝口。一方伊達みきおは「ナタデココ食べに行こう」「ティラミスを食べに行こう」とバブル時代のような口説き文句でアプローチしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >