2017/10/03 11:47

新垣結衣の“おでこ隠し”ショットが可愛すぎ!「ガッキーって何してても天使」

新垣結衣の“おでこ隠し”ショットが可愛すぎ! ※『ミックス。』インスタグラム
新垣結衣の“おでこ隠し”ショットが可愛すぎ! ※『ミックス。』インスタグラム
 映画『ミックス。』の公式インスタグラムが2日に更新され、ヒロインを演じた新垣結衣が、ハート型の卓球ラケットでおでこを隠す姿を収めた写真が公開。ファンからは「ガッキーってなにしてても天使」「ギュってしたい」と絶賛の声が寄せられている。 映画『ミックス。』は、母のスパルタ教育により“天才卓球少女”として将来を嘱望されたものの、現在は失恋して無職になっている28歳独身女・多満子(新垣)が、妻と娘に見捨てられた元プロボクサーの萩原(瑛太)と卓球のペアを組んで、全日本選手権出場を目指して奮闘する姿を描く。キャストには、真木よう子、広末涼子、永野芽郁らも名を連ねた。

 インスタグラムには、笑顔を見せながら、ハート型のラケットを額に当てておでこを隠す新垣の姿が収められている。この写真は、新垣、瑛太、永野が『ミックス。』チームとして出演した「FNS番組対抗オールスター秋の祭典目利き王決定戦」(フジテレビ系)の放送中に投稿されたものだ。

 写真を見たファンからは、「ガッキー可愛すぎ」「ほんっとかわいくて、ギュってしたい」「これはやばい」「かわいすぎてキュンキュンとまらな~い」などのコメントが寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/mix_pingpong/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >