2017/10/05 11:40

3児の母・広末涼子、いまだ透明感を持ち続ける「奇跡の37歳」に大反響!

『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に出演した広末涼子 クランクイン!
『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に出演した広末涼子 クランクイン!
 今年37歳になる女優の広末涼子が4日、『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系/水曜21時)に出演。SNS上では、3児の母でありながら、広末が未だ変わらない透明感を持つことへの驚きと共に、1997年放送のドラマ『ビーチボーイズ』(フジテレビ系)やポケベルのCM、40万部を売り上げた写真集に「懐かしい」といった声が寄せられている。 この日広末は、佐藤仁美、又吉直樹(ピース)と、同じ37歳トリオとして登場。広末と佐藤は『ビーチボーイズ』で同級生役で共演していた。佐藤は当時の広末について、「涼子ちゃんは大人気ですごかった」と振り返り、「真琴(広末の役名・和泉真琴)のしぐさ、いちいち可愛くなかったですか? あれをちょっとずつパクッてた」と、自分もマネしていたことを明かし、広末も笑顔に。
 
 また、96年に広末が出演したポケベルのCMが流れると、広末も懐かしそうに見ていたが、現在24歳の指原莉乃はポケベルを「持ったこともない」といい、「14106」(あいしてる)の数字の意味を「いいよ、トム?」と回答。同じく96年、16歳の広末が発売した写真集『R』『H』は合わせて40万部の大ヒット。しかも水着姿がないことに指原は驚き、「私(の写真集)はケツ出したのに4万部」と自虐気味に笑いを誘っていた。
 
 SNS上では、3児の母である広末の奇跡レベルの美しさに対し、「サランラップより透明感ある」と称賛のほか、「“ヒロスエモデル”のポケベルも買ったなあ」「広末の写真集懐かしい。実家にあるぞこれ」など、当時の思い出に浸る声も多く寄せられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >