2017/10/07 17:30

モデル・マギー、綾瀬はるか主演NHK大河『精霊の守り人~最終章~』で演技初挑戦!

マギー、NHK大河『精霊の守り人~最終章~』で女優デビュー(C)NHK
マギー、NHK大河『精霊の守り人~最終章~』で女優デビュー(C)NHK
 ファッション誌「BAILA」「sweet」などモデルとして活躍するマギーが、綾瀬はるか主演のNHK大河ファンタジー『精霊の守り人~最終章~』(11月25日から毎週土曜21時)で、女優デビューを果たすことがわかった。演技初挑戦となるマギーは「今の自分にできることを最大限やろう!という気持ちで挑みました」と意気込みを見せている。 本作は、作家・上橋菜穂子による小説「守り人」シリーズを原作にしたファンタジースペクタクル作品。人と精霊がともに暮らす架空の世界を舞台に、短槍(たんそう)使いの凄腕女用心棒・バルサ(綾瀬)と、幼い頃に精霊の卵を宿し、バルサに命を救われた新ヨゴ国の皇太子・チャグム(小林颯/板垣瑞生)による壮大な物語を描き、本作は全3作のシリーズ最終章となる。

 女優デビューを果たすマギーが演じるのは、新ヨゴ国のオッカ村に住む、村娘・ヨーナ。タルシュ軍との戦いで傷ついたタンダ(東出昌大)を守ろうとし、好意を寄せるが、タンダの気持ちがバルサにあると気づき、身を引く役どころ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >