2017/10/08 21:10

『フリンジマン』筧美和子、悩殺演技に「溢れ出てる色気がたまらないエロさ」

『フリンジマン』筧美和子、悩殺演技に反響 クランクイン!
『フリンジマン』筧美和子、悩殺演技に反響 クランクイン!
 板尾創路が主演を務める新ドラマ『フリンジマン~愛人の作り方教えます~』(テレビ東京系/毎週土曜24時20分)の第1話が7日に放送。“愛人を作る”というテーマに対し真面目に取り組む演出とともに、筧美和子が演じる色っぽい愛人候補の姿に絶賛の声が多く上がっている。 「俺はもう嫁とすら、3年もセックスをしていない!」と、いつもの雀荘で会社員の田斉治(大東駿介)が、友人の満島由紀夫(淵上泰史)と坂田安吾(森田甘路)に嘆いていたある日、満島が“愛人教授”井伏真澄(板尾創路)という一人の男を連れてくる。

 愛人作りのベテランで“ラマン・プロフェッサー”でもある井伏は、3人に実験材料となることを条件に、愛人作りの手ほどきをすることを約束。まず愛人の原石を探すことを課せられた田斉は、会社の同僚がこぞって狙っているという山口詠美(筧美和子)にターゲットを絞り、半信半疑で井伏の指示に従いアプローチ。結果、会社の飲み会後、帰りのタクシーをともにすることに成功。そして井伏は、田斉に詠美の家に上がることを指示するが…。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >