2017/10/08 17:25

役所広司、15年ぶり連ドラに「ドキドキ」 山崎賢人&竹内涼真は第1話に早くも感動

役所広司、15年ぶり連ドラに「ドキドキ」 山崎賢人&竹内涼真は第1話に早くも感動 クランクイン!
役所広司、15年ぶり連ドラに「ドキドキ」 山崎賢人&竹内涼真は第1話に早くも感動 クランクイン!
 15年ぶりに連続ドラマに出演する俳優の役所広司が8日、都内で開催された10月15日スタートの日曜劇場『陸王』(TBS系/毎週日曜21時)の第1話特別試写会&舞台挨拶に、共演の山崎賢人、竹内涼真、風間俊介、上白石萌音、小籔千豊、ピエール瀧と共に出席。役所は「本当に魅力的な人たちばっかりなので、毎日ドキドキしながら、刺激をもらいながらやっています」と手ごたえをのぞかせた。 池井戸潤の同名小説を基にする本作は、創業から100年以上続く老舗足袋業者「こはぜ屋」の経営を立て直す打開策としてランニングシューズ「陸王」の開発に挑む物語。「こはぜ屋」の四代目社長・宮沢紘一を演じる役所は、15年ぶりの連ドラ出演について「15年ぶりに台本を5冊くらい持って頑張ってますけど、今はすごく楽しいです」とニッコリ。「本当に魅力的な人たちばっかりなので、毎日ドキドキしながら、刺激をもらいながらやっています」と手ごたえをのぞかせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >