2017/10/09 17:30

稲葉友、『今からあなたを脅迫します』で脅迫屋・ディーンの最初の標的に!

ドラマ『今からあなたを脅迫します』第1話に出演する稲葉友の登場シーン(c)日本テレビ
ドラマ『今からあなたを脅迫します』第1話に出演する稲葉友の登場シーン(c)日本テレビ
 俳優の稲葉友が、15日放送のディーン・フジオカと武井咲のW主演ドラマ『今からあなたを脅迫します』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の第1話に出演することが発表された。 本作は、警察や探偵では扱えないような依頼を「人を脅迫することで解決する」というディーン演じる脅迫屋と、極度の“善人&お人好し”で困り人を放っておけないため、いつも何かの事件に巻き込まれる武井演じるお嬢様の2人が、様々な案件に挑む姿を描いたクライム・ミステリー。

 第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞し、『仮面ライダードライブ』で一躍人気者の仲間入りをした稲葉が、第1話ゲストとしてディーンに最初に脅されることに。

 稲葉演じる佐藤貴志は恋人がやっている振り込め詐欺を手伝わされ、お金を騙し取っていたという人物。“脅迫屋”千川(ディーン)は詐欺の被害者から依頼を受け、2人が騙し取ったお金600万を回収すべく、「佐藤を殺す」と銃を突きつけた映像を、お金を預かっている佐藤の恋人に送りつけたつもりでいたが、送り先を間違えて、女子大生・澪(武井)を脅迫してしまうことからこの物語は展開する――。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >