2017/10/12 11:00

有村架純、『ひよっこ』仲間との思い出を披露!塩を握りしめて撮影した恐怖体験も告白

『TOKIOカケル』に出演した有村架純 クランクイン!
『TOKIOカケル』に出演した有村架純 クランクイン!
 女優の有村架純が11日、『TOKIOカケル』(フジテレビ系/毎週水曜23時)に出演。NHK朝の連続テレビ小説『ひよっこ』関係者から手作りアルバムをプレゼントされたことや、映画撮影中に遭遇した恐怖体験などを告白した。 同番組には2年半ぶりの出演となった有村。先日、大好評のうちに最終回を迎えた『ひよっこ』に出演していた有村は、ドラマのクランクアップの日に、スタッフやキャストからのメッセージが集められた手作りのアルバムがプレゼントされたとか。

 また、撮影中に24歳の誕生日を迎え、撮影現場でふるまわれた誕生日ケーキの写真や、ほかに共演者と一緒に食べた絶品料理の写真なども公開。シャトーブリアンにウニとキャビアがのった超豪華料理の写真を見ながら、「以前から共演者の皆さんと食べに行こうと言っていたお店で、私だけどうしても時間が合わなくて…。ずっと“行きたかったぁ”と言っていたら共演者のやついいちろうさんが連れて行ってくれました」と思い出を振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >