2017/10/14 11:30

竹内涼真、“チーズ愛”と“恋愛観”を激白 「もし彼女ができたら」妄想トークも

竹内涼真、“チーズ愛”と“恋愛観”を激白(C)TBS
竹内涼真、“チーズ愛”と“恋愛観”を激白(C)TBS
 俳優の竹内涼真が、今夜10月14日放送のグルメトークバラエティ『人生最高レストラン』(TBS/毎週土曜23時30分)に出演することが分かった。ゲストからの人生で最高においしかったものの“お話”をいただく本番組では、竹内が大好物のチーズ料理についてや、恋愛観について告白する。 『人生最高レストラン』では、史上最年少ゲストとして24歳とは思えないほどの「“食にこだわる”男」という竹内の意外な一面が披露される。MC徳井義実らとの掛け合いでは、大好物のチーズ料理をはじめ、焼き肉、そして、これまで人生で 最大の衝撃を受けたという大切な人と一緒に食べた「人生最高の一品」についてのトークを展開。

 さらに「もし彼女ができたら…?」といった妄想恋愛トークも繰り広げられ、並々ならぬ“チーズ愛”や“恋愛観”などドラマではみせない竹内の素顔が明かされる。

 また竹内は、15日スタートの新ドラマ『陸王』に出演。同作は池井戸潤原作の同名小説を原作としたヒューマンドラマ。創業から100年以上続く老舗足袋業者「こはぜ屋」四代目社長・宮沢紘一(役所広司)が、会社の存続を賭けてランニングシューズの開発に挑む姿を描き、竹内はシューズ開発のキーマンとなる陸上競技部員・茂木裕人役。共演には、山崎賢人、和田和人、ピエール瀧らが名を連ねる。 

 トークバラエティ『人生最高レストラン』は、TBSにて毎週土曜23時30分放送。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >