2017/10/15 11:25

新垣結衣、「洗濯物をたたむのが嫌い」に共感の声 「オレがたたむ」のラブコールも!

『ボクらの時代』に出演した新垣結衣 クランクイン!
『ボクらの時代』に出演した新垣結衣 クランクイン!
 15日に放送されたトークドキュメンタリー『ボクらの時代』(フジテレビ系/毎週日曜7時)で、女優・新垣結衣が嫌いな家事を告白。SNS上で共感の声が広がるとともに、その家事を代わりにやりたいという希望者が殺到している。 この日は、21日公開の映画『ミックス。』に出演する新垣、広末涼子、永野芽郁が登場してトーク展開。永野が、「今も実家暮らしで洗濯も料理もできない」と語ると、新垣は「一人暮らし、楽しい。家がやっぱり大好きだから」と告白。

 永野が「料理したり、洗濯したりするんですか?」と質問すると、新垣は、「自分でやるよぉ~、誰もやってくれないから」とニッコリ。さらに新垣は食器を洗ったり、風呂場掃除など水仕事は好きだが、「洗濯物を洗濯機に入れるまでは好き。干すのも綺麗になるから好き。でもたたむのは嫌い」「部屋着とかシワが気にならないものはたたんでるけど、それ以外の物はほとんどハンガーにかけている」とプライベートな一面を明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >