2017/10/15 18:30

桜井日奈子、“岡山の奇跡”の呼び名には「いまだにテレちゃいます」

桜井日奈子、“岡山の奇跡”の呼び名には「未だにテレちゃいます」 クランクイン!
桜井日奈子、“岡山の奇跡”の呼び名には「未だにテレちゃいます」 クランクイン!
 女優の桜井日奈子が15日、都内にて2nd写真集『桜井日奈子!』の発売記念イベントを開催した。桜井といえば“岡山の奇跡”のキャッチフレーズで人気者となったが、桜井はその呼び名に「いまだにテレちゃいます。畏れ多くて。それはデビューした頃から変わってないです」とはにかんだ。 桜井が20歳を迎えた記念に制作された本写真集は、本人が初めて訪れたというグアムで撮影が行われた。青い海や大自然の中で大はしゃぎする姿から、ちょっと大人な表情、素朴な顔までさまざまな姿を見せている。「プライベート感満載の一冊です」と自身でもお気に入りの様子だ。

 撮影中は、「特にバナナボートに乗ったことが楽しかった」と振り返りつつ、「(水しぶきが顔にいっぱいかかり)私がヒドイ顔になってたので使われていませんが…」と苦笑いするも、オフショットとしては掲載されているという。また、シンプルな写真集タイトルについては「まだまだ私のことを知らない方もいらっしゃると思うので、自己紹介という意味も込めて…」と謙遜しつつ説明する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >