2017/10/16 10:48

『今からあなたを脅迫します』ディーン・フジオカ、“怪しい微笑”に落ちるファン続出

『今からあなたを脅迫します』ディーン・フジオカ、“怪しい微笑”に落ちるファン続出! クランクイン!
『今からあなたを脅迫します』ディーン・フジオカ、“怪しい微笑”に落ちるファン続出! クランクイン!
 ディーン・フジオカと武井咲がダブル主演するドラマ『今からあなたを脅迫します』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の第1話が15日に放送され、民放連ドラ初主演となるディーンに、「ディーンさんの怪しい微笑み色気があってすき」「おディーン様はやっぱり素敵」「おディーン様のカッコ良さは異常」と絶賛の声が殺到した。 本作は、藤石波矢による同名小説を原作に、脅迫屋とお嬢様がタッグを組んで事件を解決するクライム・ミステリー。共演には、鈴木伸之、島崎遥香、三宅弘城、近藤正臣らが顔をそろえる。

 第1話は、お人好しの女子大生・金坂澪(武井)のアパートに、差出人不明のDVDが送られてくるところから物語が始まる。そのDVDには、「脅迫屋」と名乗る男が“共犯”で“恋人”の佐藤(稲葉友)に銃を突きつけ、「振り込め詐欺で騙し取った金を返さないと恋人を殺す」と脅迫する姿が映っていた。しかし、澪にとっては身に覚えのない犯罪どころか、恋人がいたこともない。澪から電話で人違いを告げられた「脅迫屋」こと千川完二(ディーン)は大混乱。本来の脅迫相手は、澪の部屋の前の住人だったことが発覚する。こうして澪は事件に巻き込まれていき、また、澪が関わったことで事件は予想外の展開を迎える。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >