2017/10/16 17:00

『わろてんか』葵わかな、10代最後の“癒し”スマイル満載カレンダー発売決定!

「葵わかな オフィシャルカレンダー2018」より表紙カット
「葵わかな オフィシャルカレンダー2018」より表紙カット
 現在放送中のNHK連続テレビ小説『わろてんか』でヒロインを務める女優・葵わかなが、自身5作目となるオフィシャルカレンダー「葵わかな オフィシャルカレンダー2018」を発売することが決定し、表紙など収録カットが公開された。 『わろてんか』では応募数2378人の中からヒロインに選ばれ、彼女の最大の魅力である弾けるような笑顔が話題を呼んでいる葵。今回のカレンダーには、朝ドラのヒロインとしてドラマで見せる表情とはまた異なる、様々な表情が収められており、癒やし系キュートな笑顔からちょっぴり大人なアンニュイスマイルまで、月ごとに違う表情が楽しめる内容になっている。
 
 10代最後のカレンダーとなる本作は、葵のキュートな魅力を映し出した撮り下ろしカット全14枚で構成。今回解禁されたのは、表紙と1月に掲載されるカットのほか、STARDUST SHOPPERSとLoppi・HMVでの購入者向けの各特典ボーナスページの計4枚。どれも等身大の今の葵が、ナチュラルに映し出された仕上がりとなっている。

 葵は「10代最後のカレンダーができました。シンプルに、今しか撮れない、今の私をそのまま写し出したものになっているかなと思います。お花が好きなので一緒に撮影できて嬉しかったです」とお気に入りのポイントを明かしながら、作品をアピールしている。

 「葵わかな オフィシャルカレンダー2018」は、12月7日発売。価格は2000円(税別)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >