2017/10/17 19:45

平愛梨、妹・祐奈と双子コーデで『アナ雪』熱唱! ファン「おそろ可愛い」と称賛

平愛梨、妹・祐奈と『アナ雪』“レリゴー”熱唱 (写真提供:アメブロ)
平愛梨、妹・祐奈と『アナ雪』“レリゴー”熱唱 (写真提供:アメブロ)
 女優の平愛梨が15日、ブログを更新し、女優で妹の平祐奈と映画『アナと雪の女王』の主題歌『Let It Go』を熱唱している動画を公開した。この動画を見たファンから「平姉妹はやっぱり可愛いねぇ」と反響を呼んでいる。 「妹とデュエット」と題して更新されたブログでは、「懐かしの動画。2年前?3年前?妹の方が背が高い お洋服はお揃いが多い!」と綴り、お揃いの白のトップスと黒のパンツ姿で祐奈と『Let It Go』をデュエットしている姿を披露。

 動画は祖母の喜寿祝いをしているときのもののようで、2人の後ろには「かね子ばあばいつまでも元気でいてね 孫一同」と書かれた横断幕もはられており、ハッシュタグにも「#平愛梨」「#平祐奈」「#双子コーデ」「#アナ雪」「#姉妹」「#デュエット」「#喜寿祝い」と添えられている。

 ファンから「2人とも可愛い」「可愛らしいステキなデュエットですね~!」「素敵なアナ雪でした」とコメントが寄せられている。

引用:https://ameblo.jp/taira-airi/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >