2017/10/18 11:05

井上真央主演ドラマ『明日の約束』、仲間由紀恵の毒親ぶりが「怖い」と話題に

ドラマ『明日の約束』制作発表会見に出席した仲間由紀恵と井上真央 クランクイン!
ドラマ『明日の約束』制作発表会見に出席した仲間由紀恵と井上真央 クランクイン!
 井上真央主演の新ドラマ『明日の約束』(フジテレビ系/毎週火曜21時)が17日に放送がスタートした。イジメを受けた高校生の死を巡って巻き起こるミステリーで、放送後からSNSでは井上と仲間由紀恵の迫真の演技対決が話題に。特に仲間の毒親ぶりに「仲間由紀恵」「怖い」というワードが多く寄せられている。  高校のスクールカウンセラー・藍沢日向(井上)は、不登校が続く1年生の吉岡圭吾(遠藤健慎)のことが気になり、クラス担任の霧島直樹(及川光博)と家庭訪問に向かう。そこで母・真紀子(仲間)から圭吾が学校でイジメを受けていることを明かされ、霧島はクラスメイトや所属するバスケ部の顧問に聞き取り調査を行うが、問題はなかったと否定される。

 しかし圭吾は家出。関係者が捜索に当たるなか、日向は学校の教室で圭吾を発見すると、圭吾に突然の告白される。圭吾は学校に押しかけてきた真紀子に連れ戻されるが、翌日、日向は圭吾が自殺したことを知らされる…。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >