2017/10/18 17:55

綾瀬はるか、『トリチュー』小野ゆり子とスマイル2ショット「2人とも可愛いぃぃ!」

綾瀬はるか、『トリチュー』小野ゆり子とスマイル2ショット
綾瀬はるか、『トリチュー』小野ゆり子とスマイル2ショット
 ドラマ『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の公式インスタグラムアカウントが17日に更新され、主演の綾瀬はるかと、本日18日に放送の第3話にゲスト出演する小野ゆり子のツーショットが披露された。 『奥様は、取り扱い注意』は、『SP 警視庁警備部警護課第四係』などの脚本を手掛けた金城一紀が原案・脚本を務めるコメディドラマ。夫に本当の過去を言えない専業主婦・伊佐山菜美(綾瀬)が、平凡な毎日の中で、主婦たちの手助けに奮闘する姿を描く。

 第3回にゲストとして登場する小野は、ママ友の間でイジメに悩むなか、菜美の一面を知り助けを求める主婦・理沙役を務める。またこの回は、さらなるゲストに、元女子プロレスラーでイジメのボスママ・貴子として青木さやかが出演する。

 2人が笑顔で仲睦まじい姿を見せるこの日の写真には「めっちゃ可愛いです!」「2人とも可愛いぃぃ!毎週楽しみにしてます!撮影頑張ってくださいね」「楽しみです!早く見たい」と2人を絶賛しながら、放送を期待する声が多く寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/okusama_ntv/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >