2017/10/19 15:57

欅坂46・守屋茜、『欅のキセキ』新CMに笑顔「最後のねるちゃん、すごいかわいい」

欅坂46、『欅のキセキ』アプリリリース&新CM発表会に登壇 クランクイン!
欅坂46、『欅のキセキ』アプリリリース&新CM発表会に登壇 クランクイン!
 欅坂46の石森虹花、尾関梨香、小池美波、小林由依、菅井友香、長濱ねる、土生瑞穂、守屋茜、渡辺梨加、渡邉理佐が、19日に都内で行われた公式ゲーム『欅のキセキ』アプリリリース&新CM発表会に、プロデューサーを務めた公文善之と出席。完成したCMを見た守屋は、「最後のねるちゃん、すごいかわいい(笑)」と長濱の表情を絶賛した。 18日に配信開始となった本作は、欅坂46が歩んだ成長の軌跡と、メンバーが起こした奇跡をたどるドキュメンタリーライブパズルゲーム。運命のオーディションから物語はスタートし、プレイヤーは、新米マネージャーとしてメンバーを支え、ともに成長していく。

 25日より放送開始となる新CMは、欅坂46の軌跡を回想するドキュメンタリーバージョン2種と、メンバーが楽屋で実際にゲームに興じる様子を収めたパズルゲームバージョン1種の、計3種類。菅井はドキュメンタリーバージョンの撮影を振り返り「ちょっと段取りっぽくなってしまって(笑)」と照れながらも、「完成(したCM)を見たら、すごくいいものに仕上げてくださっていて、とてもありがたいです」と満足げ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >