2017/10/21 11:30

水谷果穂、20歳の誕生日に3rd写真集発売! みずみずしい水着ショットを先行公開

水谷果穂、20歳の誕生日に3rd写真集『Anniversary』発売発売元:ワニブックス
水谷果穂、20歳の誕生日に3rd写真集『Anniversary』発売発売元:ワニブックス
 今年7月に『青い涙』で歌手デビューを果たし、来年公開の映画『honey』にも出演する若手女優・水谷果穂が、自身3冊目となる写真集『Anniversary』(ワニブックス)を発売することがわかった。記念すべき20歳の誕生日に発売される写真集に水谷は「2017年という新たなチャレンジができた記念の年に、時の流れを感じられる作品を残せることをとても嬉しく思います」とコメントを寄せている。 19歳の1年間を季節ごとに追いかけた写真集には、徐々に大人の女性に近づいていく水谷の魅力を凝縮。桜の下で微笑むあどけない少女の素顔や、沖縄の海でのみずみずしい水着姿、雪見の温泉で少しのぼせた顔、大胆に背中が開いたドレスをまとった「オトナ」なカットなど、さまざまな姿を楽しめる。

 これまでの写真集では「普段の自分に近い素の部分を切り取って頂きました」と話す水谷は、「今回の写真集はもうすぐ二十歳を迎えるということもあり、女性らしさや大人の部分を意識して撮影しました」と回想。「撮影を数回に分けていて雪の中や春の桜、夏の沖縄など様々なシチュエーションを楽しんで頂けると思います」と見どころを語る。

 シンガーとしてもデビューした今年は「新たなジャンルへの一歩を踏み出しました」と振り返り、「10代最後の私をこうやって1つの作品にしてもらったので、是非沢山の人に見て頂きたいです!」とメッセージを寄せている。

 水谷果穂写真集『Anniversary』は、ワニブックスより11月3日発売。価格は2800円(税別)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >