2017/10/24 12:00

『GODZILLA 怪獣惑星』、ついに壮絶バトルシーン公開!本予告&新場面写真解禁

『GODZILLA 怪獣惑星』場面写真(c)2017 TOHO CO., LTD.
『GODZILLA 怪獣惑星』場面写真(c)2017 TOHO CO., LTD.
 ゴジラ映画史上、初めてアニメーションとして描く『GODZILLA 怪獣惑星』より本予告と場面写真が一挙に解禁。本予告には、人類と、地球を支配した“ゴジラ”が繰り広げる壮絶な戦闘シーンが収められている。 本作は、2万年もの長きにわたり地球地球を支配してきた怪獣“ゴジラ”と、それに対峙する人類の因縁を描いた物語。巨大生物“怪獣”の出現と、その怪獣をも駆逐する究極の存在“ゴジラ”と半世紀もの間戦いを繰り広げた人類は、地球を脱出する。しかし、日本人の大尉・ハルオ(CV:宮野真守)は、4歳のときに両親を殺されて以来、ゴジラを倒すことだけを考え続けていた…。

 解禁された本予告が映し出すのは、人類と、地球を支配した“ゴジラ”との壮絶な戦闘シーン。地響きと共に、圧倒的な存在感で現れるゴジラの巨大な姿や、明らかにこれまでのゴジラとは違う“熱線攻撃”に注目だ。また、ホバー部隊がゴジラの周りを360°旋回しながら一斉攻撃をしかける、3DCGアニメーションだからこそ実現可能なダイナミックなアクションシーンも必見の仕上がりになっている。さらに本予告では、BOOM BOOM SATELLITES 中野雅之がプロデュースした超大型新人アーティストXAIの主題歌「WHITE OUT」の歌声も解禁となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >