2017/10/24 18:52

稲垣&草なぎ&香取、“72時間テレビ”への意気込み語る「リアルな気持ちが伝われば」

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾、『72時間ホンネテレビ』への意気込みを語る(C)AbemaTV
稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾、『72時間ホンネテレビ』への意気込みを語る(C)AbemaTV
 稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3名が出演する特別番組で、AbemaTVにて11月2日21時から11月5日21時まで72時間完全生放送する「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」より、稲垣、草なぎ、香取のコメントが到着した。3人は、番組への想いや挑戦してみたい企画について胸の内を明かした。 3人が独立後に初めて共演する本番組は、「ありのまま」と「感謝」をテーマに、3人が“今まで出来なかった”ことを実現していく姿や、これまで語られることのなかった、これまで、いま、そしてこれからへの想いをじっくり届ける。3人はありのままの日々を発信していくため、SNSをスタートすることも決定しており、今後は、“インスタグラマー香取”“ブロガー稲垣” “ユーチューバー草なぎ”として新たな発信にも挑戦していく。

 「まず72時間もやっていただけるということは、本当に感謝したいですよね」と語る稲垣は、「地上波のテレビで出来なかったことや『AbemaTV』さんだからできること、インターネットだからできること、SNSだからできることっていうのが確実にあると思うので、“ホンネテレビ”ということで、かなり本音に迫って、みなさんが聞きたいことにお答えしたいですね」とコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >