2017/10/25 17:00

『オトナ高校』三浦春馬&松井玲奈、“手つなぎ”“密着”ラブラブデート写真解禁!

『オトナ高校』三浦春馬&松井玲奈の“ラブラブ”ショット解禁!(C)テレビ朝日
『オトナ高校』三浦春馬&松井玲奈の“ラブラブ”ショット解禁!(C)テレビ朝日
 俳優・三浦春馬が主演を務めるドラマ『オトナ高校』(テレビ朝日系/毎週土曜23時5分)より、28日に放送される第3話の先行ショットが到着し、異性との性経験がないまま30歳以上になった“やらみそ(=ヤラないまま三十路)”の三浦と、幼なじみ役の松井玲奈が、手をつなぎ、顔を寄せ合うラブラブな場面写真が解禁された。 本作は、深刻な少子化問題に歯止めをかけるべく、政府が打ち立てた「第ニ義務教育法案」に基づく公的機関「オトナ高校」を舞台に、“やらみそ”たちが繰り広げる、不器用なオトナたちの学園ドラマ。

 三浦は“チェリート”こと東大出身のエリートながら30歳にして童貞の主人公・荒川英人、松井は、オトナ高校の体験実習「恋人代行サービス」で、客として英人と再会した小学校時代の同級生・中山遥香を演じる。

 放送に先がけて解禁されたショットには、手をつなぎ何かを誓い合うようなシーンや、近い距離で顔を寄せ合い見つめ合う2人の姿が。その一方で、緊張した面持ちの英人とその横でピースサインをして笑顔を浮かべる遥香のツーショットや、困惑したような表情を見せつつ手をつないで歩く2人の姿など、反則モノの胸キュンカットが目白押しとなっている。このデートの先で英人を待ち受ける運命とは、はたして…。
 
 『オトナ高校』は、テレビ朝日系にて毎週土曜23時5分放送。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >