2017/10/26 11:35

綾瀬はるか『奥様は、取り扱い注意』のキレキレアクションシーンに絶賛の嵐!

綾瀬はるか『奥様は、取り扱い注意』のキレキレアクションシーンに絶賛の嵐! クランクイン!
綾瀬はるか『奥様は、取り扱い注意』のキレキレアクションシーンに絶賛の嵐! クランクイン!
 綾瀬はるか主演のドラマ『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の第4話が25日に放送、誘拐事件に立ち向かうという展開で見せた綾瀬演じる主人公・菜美のアクションやスタイルに絶賛の声が集まっている。 近所の主婦友・美佐子(星野真里)が開く「読書会」に参加することになった菜美と優里(広末涼子)、京子(本田翼)は、美佐子の可愛らしい息子・悠斗との幸せそうな生活に魅せられる。その数日後、悠斗が誘拐されるという大事件が。慌てふためく美佐子に対し、警察に電話をしようとしない美佐子の夫・光雄(古屋隆太)や、悠斗の家庭教師・真純(佐野ひなこ)の不穏な挙動に違和感を覚えた菜美は、事件解決に立ち上がる…。

 放送終了後、SNSでは、「(菜美が劇中で着ている)赤いニットすごい似合う」「またハマってしまったなぁ、綾瀬はるかさんのアクション」「惚れてまうやろー!って何回叫んだか分からん!」「変装が可愛すぎてツボ。でもアクションはキレキレでカッコよすぎ」と綾瀬のスタイルやアクションを絶賛する声が続出。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >