2017/10/26 11:30

新垣結衣、ボーイッシュなキャップ姿に絶賛の声「無限の可愛さ」

新垣結衣、ボーイッシュなキャップ姿に絶賛の声 ※映画『ミックス。』公式インスタグラム
新垣結衣、ボーイッシュなキャップ姿に絶賛の声 ※映画『ミックス。』公式インスタグラム
 映画『ミックス。』の公式インスタグラムが25日に更新され、主演の新垣結衣がキャップを被ったボーイッシュな姿で笑顔を見せる写真をアップした。ファンからは「無限の可愛さ」「命がけで守りたくなってしまう!」などのコメントが寄せられている。 映画『ミックス。』は、母のスパルタ教育によって“天才卓球少女”として将来を嘱望されたものの、失恋して無職になってしまった多満子(新垣)が、妻と娘に見捨てられた元プロボクサーの萩原(瑛太)と卓球のペアを組み、全日本選手権出場を目指して奮闘する姿を描くロマンティック・コメディ。

 「『#anan』本日発売 中面では卓球選手のインタビューも #ミックス。 #大ヒット上映中 #新垣結衣 #レディースデイ #ガッキーかわいい #伊藤美誠 #張本智和」という言葉が添えられ投稿された写真は、女性誌「anan」の撮影時のオフショット。キャップを被って笑顔の新垣が、これまでに何度もインスタグラムに登場してきたハート型ラケット、そして「anan」のマスコットキャラクターであるパンダのぬいぐるみを持つ姿が収められている。

 この写真を見たファンからは、「無限の可愛さ」「命がけで守りたくなってしまう!」「なんちゅう可愛さ!! 天使」「このパンダになりたい」「超絶可愛い過ぎて何も言えません」「みてるだけで 幸せです!」と絶賛の声が寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/mix_pingpong/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >