2017/10/26 20:32

<ドラマアウォード2017>仲里依紗、『あなそれ』で「知らない引き出し見つけた」

仲里依紗、「東京ドラマアウォード2017」にて『あなたのことはそれほど』で助演女優賞を受賞 クランクイン!
仲里依紗、「東京ドラマアウォード2017」にて『あなたのことはそれほど』で助演女優賞を受賞 クランクイン!
 仲里依紗と山田孝之が26日、「東京ドラマアウォード2017」の授賞式に登壇。『あなたのことはそれほど』(TBS系)の演技で助演女優賞を受賞した仲は「知らない引き出しをこの役で見つけることができた」と新境地を見出したことを明かし、出演ドラマ『破獄』(テレビ東京系)が作品賞(単発ドラマ部門)のグランプリに選ばれた山田は、津軽弁や極寒の網走での撮影の苦労を吐露した。 『あなたのことはそれほど』は、波瑠や東出昌大、仲、鈴木伸之らの4人を中心に人間の弱さや狡さを描き出した恋愛ドラマ。『破獄』は完全無欠の看守・浦田進(ビートたけし)と、脱獄した無期懲役囚・佐久間清太郎(山田)の闘いを活写した人間ドラマ。

 仲は、『あなたのことはそれほど』で演じた有島麗華の演技が評価されて、助演女優賞を受賞。「こういう地味な役をやらせてもらうのは初めてのこと」と明かし、「オファーが来た時は『どうしようかな』と不安になった」と告白。それでも「やっていくうちに楽しさを見つけることができた。実生活でも結婚して、子供がいることも重なったので、それをよく反映できた」と語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >