2017/10/26 21:20

工藤遥、モー娘。卒業に向けた心境を吐露「がむしゃらに頑張ります」

モーニング娘。’17 工藤遥写真集『Kudo Haruka』発売記念イベントに登場 クランクイン!
モーニング娘。’17 工藤遥写真集『Kudo Haruka』発売記念イベントに登場 クランクイン!
 12月にモーニング娘。’17を卒業する工藤遥が、26日都内で、ソロ写真集「Kudo Haruka」(ワニブックス)の発売記念イベントを行った。翌日27日が工藤の18歳の誕生日とあって、会場にはイメージカラーのオレンジをあしらったバースデーケーキも登場。新たな1年に向けて工藤は「卒業も控えているので、とにかくがむしゃらに頑張ります」と抱負を語った。 ハロプロといえば、真野恵里菜などの出身者がいるが、工藤は同ハロプロのグループ・モーニング娘。’17から、12月11日の日本武道館公演をもって卒業することを発表している。在籍中最後となるソロ写真集はグアムと東京での2大ロケを敢行し、彼女の持つアイドル性やボーイッシュでアクティブな一面、女子高生としての等身大の姿や、大人に近づきつつある表情などを100ページを超えるボリュームで収録している。

 4冊目となる写真集をグアムで撮影した感想を「天気もよくて、海外ならではの雰囲気が写真集にも盛り込めた」と振り返る工藤。現地でのお気に入りカットは水着のまま海に浮かぶ1枚で「私は、リーダー(譜久村聖)と違って水着の需要があるメンバーじゃない」と謙遜したが、「水上に浮くことができる人がなかなかいないみたいで、水泳が得意というのをアピールできた」としっかり見どころを伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >