2017/10/27 17:00

『重要参考人探偵』玉森裕太、麗しのお着替えシーン必見!中山優馬&市川知宏らも登場

市川知宏&橋本全一、『重要参考人探偵』第2話にゲスト出演(C)テレビ朝日
市川知宏&橋本全一、『重要参考人探偵』第2話にゲスト出演(C)テレビ朝日
 今夜放送される、Kis‐My‐Ft2の玉森裕太主演ドラマ『重要参考人探偵』(テレビ朝日系/毎週金曜23時15分)第2話に、中山優馬、市川知宏、橋本全一がゲスト出演する。第1話では全編に散りばめられたイケメンたちの肉体美が話題を呼んだが、第2話でも玉森や中山らの素肌が露になる着替えシーンが注目を集めそうだ。 「月刊flowers」(小学館)で連載中の絹田村子による同名コミックを基にする本作は、なぜかいつも死体の“第一発見者”になってしまうモデル・弥木圭(玉森)が、その不幸体質ゆえに毎度ピンチに陥り、己の無実を証明するため、イケメンモデル仲間と事件の謎に立ち向かっていく姿を描くミステリードラマ。圭と共に事件解決に挑むモデル仲間には、小山慶一郎(NEWS)と古川雄輝が扮する。

 圭たちが受けにきたCMのオーディション会場で殺人事件が発生する第2話では、オーディション審査のシーンで、玉森と中山が、新作アルコール飲料のCM出演を賭けて、バーテンダーのテクニックを披露する。キリっとしたシャツにベストという、世の女性がときめかずにはいられない“胸キュン”ファッションに身を包んだ彼らのバーテンダー姿は必見。特に、シェイカーの扱いも練習した玉森の真剣な眼差しや、袖から覗く手首、しなやかで美しい指先から繰り出されるカクテルには、悩殺されるファンも多そうだ。

 また劇中には、オーディションを受けるため、圭たちがバーテンダーの衣裳に着替えるシーンも。玉森や中山はもちろんのこと、オーディションを受けにきたライバル役としてゲスト出演している市川、橋本ら新進気鋭の若手イケメン俳優たちが麗しい肉体を惜しげもなく披露するので、重厚なミステリーの展開と共に注目だ。

 ドラマ『重要参考人探偵』は、テレビ朝日系にて毎週金曜23時15分放送。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >