2017/10/27 10:39

広瀬すず、くりぃむしちゅー・有田に「大好きです、安心する」とラブコール!?

広瀬すず、『櫻井・有吉THE夜会』でくりぃむしちゅー・有田にラブコール!? クランクイン!
広瀬すず、『櫻井・有吉THE夜会』でくりぃむしちゅー・有田にラブコール!? クランクイン!
 映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』が28日に公開となる女優の広瀬すずが26日、『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系/毎週木曜22時)に出演し、人気芸人との知られざるエピソードを明かし「大好きです」と語る一幕があった。 前回、同番組に出演した際はまだ高校生だった広瀬。今年3月に高校を卒業した彼女が“すっかり芸能界に染まってしまったのでは?”とMCの有吉弘行が様々な疑惑を彼女にぶつけていく展開に。有吉から芸能界に染まった証拠として、キックボクシングを始めたことについてツッコまれた広瀬が「多いときは週5で通っています」と答えると、スタジオからは驚きの声が。体型維持やエクササイズのためにキックボクシングを始める芸能人も多く、番組の中では女優の菜々緒やモデルの道端アンジェリカ、ダレノガレ明美もキックボクシングの経験者として名前が上がった。

 そして広瀬の好きな芸能人がくりぃむしちゅーの有田哲平であることが暴露され、なぜ有田を好きなのか有吉が質問。すると広瀬は、「『全力!脱力タイムズ』で共演した時に、収録の後に有田さんが楽屋にいらして『面白かったです』と言ってくださったんです。私もその時の収録がすごく楽しかったので、別の番組でも有田さんとご一緒するとすごく嬉しくて安心するんです」とエピソードを明かし、重ねて「すごく大好きです、安心します」と全幅の信頼を寄せていることを語った。

 ところがこれに納得しないのが番組の共演者たち。島崎和歌子が「楽屋に来る?」と訝しがると、バイきんぐの小峠英二と有吉は「『面白かったよ』なんて言われたことない!」と不満を吐露。有吉は「この番組で1回も櫻井くんに楽屋に来てもらったことないよ!」と話すと、櫻井翔が「お互い様でしょ! ていうか収録が終わったらすぐに帰るじゃないですか!!」とツッコむ場面もあった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >